VF2アキラのコンボ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/22 18:00:32

前ページでのカマタッツンさんとのやり取りで

順歩翻胯→右端脚→冲捶→冲捶→冲捶→狸門頂肘

というコンボをサターンで試してみようと書いたのであれから家に帰って試してみましたが、ダメでした。
右端脚での浮きが高いため、最初の冲捶を当てるのが難しいだけでなく、狸門まで当てるには冲捶は2発が限度の様です。
ちなみにこのコンボはリオン限定ではなく、軽量級限定でした。

冲捶をPGではなくPKGで出せば多少は入りやすくなるかもしれませんが、僕はノーマルパッドでプレイしているのでもう限界です(^^;)。
バーチャスティックをお持ちの方、試して頂けませんかねぇ・・・。