割り込み失礼



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/21 15:26:05

In Reply to: それもありますね。

posted by イ中イ非 @ pppc3d7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/21 14:28:42

> > PS イ中イ非さんってなんて読むのですか
> >    毎回悩んでいます、失礼な質問お許し下さい
> ヒントはメールアドレス(笑)

ふむ。な〜る。(笑)

> うそ、ちゃんと言います。
> 「ちゅうはい」と読みます。
> こちらこそわかりにくくてすいません。
> (最近スゲエ聞かれる)

ありがちですが「いなかいひ」さんかと思ってた。(^^;;
みょ〜なハンドルだなぁ。と思ってたのですが・・・。なるほど。

知り合いで同じ様な感じでハンドル名を考えた人がいます。
そっか。なるほどね。納得しました。

これでゆっくり眠れる。(笑)←って、今仕事ちゅーやー!!