地水火風の指輪も集めてみよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.124 on 97/10/21 15:15:50

In Reply to: 誰か、ゲルド砦で「聖なる指輪」取った人いる?

posted by 駒魚(こまうお) @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/10/21 12:00:45


> またしても、「T.オウガ」ネタです。
> 誰か取った人います?
> あと「死者の指輪」も。
> ちなみに両方ともゾンビが装備しています。
> 公式ガイド(ファミ通刊)ではちゃんと「トロフィー」になっているんだけど・・・。

わたしも攻略本見るまでエンジェルナイトは聖なる指輪で
なるもんだとばかりおもっていたので必死に方法を探しましたが
結局だめでした。
ゾンビにリーンカーネイトかけて・・・ってのもむりだろうなぁ。

「聖なる指輪」はたぶんNルートの「海賊船長エルリグ」のもってる
ヤツしか手に入らないと思います。

「死者の指輪」は「ファイアクレスト」もって死者の宮殿の最深部に
行けば何個でもてにはいるんじゃないでしょうか。
って、問題になっているのは「ゲルド砦の」でしたね。