Re: いいっすね!TFV!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-107.sala.or.jp on 97/10/24 02:43:58

In Reply to: いいっすね!TFV!!

posted by C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/10/22 03:36:23


> ハンター撃ったときに「あぁサンダーフォースだぁ!」って喜んだ俺(笑)。
>
> ヘボシューターの俺でも燃えることが出来るシューティングの一つですね。
> 横シュー苦手なんだけど、これほど燃える横シューって久しぶりです!
> 下手の横好きなんだけどね(苦笑)。
> 今、俺の中では怒首領蜂と蒼穹紅蓮隊に並んでのお気に入りソフトです。

   ボクも下手です(笑。
   横シュー派なので、今はG-ダラやってます。
   蒼穹はなかなか面白かったですが、なによりも
   音楽がよかったですね!
   なんつってもサターン版ってガレッガとかの音楽も
   入っているし。そのせいか中古が高い・・・・^-^;;