体験版出したら、グランディアみたいに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01019.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/23 00:30:56

In Reply to: 本音はカナし

posted by 虚無僧三郎太 @ ykh019.tky.3web.ne.jp on 97/10/23 00:03:39


>  延期したのなら延期しただけのものを見せてくれ!
>  でも、比較対照がないと、どれだけブラッシュアップしたのかわかんないよ。

確かに(笑)。
ゲームショウで見たアイテムの画面効果は、
個人的には「スーファミ」? って感じでした。
キャラの動きはめちゃくちゃ良かったけど。
あそこらへんを直してくれてれば、パーフェクト!

>  体験版でもまず出さない?

グランディアのあの価格の高さは、体験版を配布したからか?
それとも、開発期間が長かったから?
作り直すほどひどかったなら、それを体験版として出したら、
誰も買わなくなっちゃうんじゃ?(笑)