Re: 私なんて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-082.seikyou.ne.jp on 97/10/22 14:18:17

In Reply to: ありがとうございます

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/22 12:28:21

> 今朝は、絶不調でした。
> 3面までノーミスが、1度もできんかった(;_;)。

まだ、一度としてそんなことできたことありません。ことこのゲームに関しては
私、スーパー下手です。ゲーセンでも3面でマジでボム使わないと生きていけま
せん。

> 5面をノーボムで行ければ、2周目条件が出やすいので、
> そうしてみてはいかがでしょう?。
> と言っても、きついですね(^^)。

無理っす^^;

> 2面でまだ、220HIT位しか繋げられないし・・・・。

私も202HITです。でもちょっと道が見えてきました。
でも500は一生行けない気がしてます。