教えちゃっていいのかなあ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/22 12:21:49

In Reply to: まーとんさんへ(前ページのRGBアンプのレス)

posted by けろけろ @ ikd017.osk.3web.ne.jp on 97/10/21 23:15:42

> ICの型番わかったのですか?
> 1つは同期分離のLM1881Nだと思うのですが、あと4つがわからないんです。

ご名答!
あと4つ?3つですよね?
いいのかなあ?教えちゃって?
まあいいや。こっそりと、一番下に伏せ字で書いておきますね。

> それと部品の中で名前が分からないものがあります。
> 抵抗みたいな形をしてるやつです。これってなんて言う名前なんですかね。
> 1度部品全部あわせてなんぼするのか調べてみたいです。

何だか良くわからないのですけど、濃い青の奴ですか?
それだったらコンデンサです。
あれで値段に影響を与えそうなパーツは、IC4つと、コネクタと、基板
位ですからねえ。大量購入すれば、原価は販売額の半分以下(いや、もっと?)じゃ
ないでしょうか?


















お答え・MC14577ビデオアンプ
1つ150円くらい