僕の「未体験ゾーン」です(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb862.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/22 04:05:48

In Reply to: レースorドライブ。

posted by CAM @ ppp11.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/21 23:24:12

> いわゆる「次世代機」になって、これほど明快に
> 進化したジャンルはないと感じる。
> とにかく、プレイしていて気持ち良くて楽しい。

僕のレースゲーム歴はSFCのエフゼロとマリオカートで止まってます。
しかし最近STCC体験版をやったら面白かったです(アーケード未プレイ)。
初心者だから動かしてるだけで楽しいのです。

> セガラリー、峠KING、F-1LiveInformation、
> デイトナUSA(&CE)。
> ハードの性能的に向いているとは言い切れない
> けれど、サターンにも良質ソフトは多いと思う。

でも、ハンドル持ってないので手が出ません・・・。
どれかマルコンに対応してませんか?(無理だって)

> でも、僕的にはセガラリーがブッちぎりかなあ。

でも、どれも売ってないよーな・・・