僕も、よろしく!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KN−J @ ppp2.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/22 03:28:33

In Reply to: はじめまして、よろしく!

posted by ちむ @ d32.kag-usr1.nisiq.net on 97/10/22 01:44:49

> 下にデザイアのことについて書いた者ですが、まだ自己紹介してなかったもので。
> ゲーム機買ったのが10年ぶりで、あまり詳しくはありません。
> 最近仕事で沖縄に赴任して、結構暇が多くなったので思い切ってサターンを買ってしまいました。
> まだデザイア1本しか持ってませんが、これから、空白期間を埋めるべくどんどん
> 買おうとおもいます。
> いろいろ質問するとおもうけど、そんときはよろしく

 僕も今日、初めて書き込みました、KN−Jです。どうぞ、よろしくお願いします。

 サターンをかってすぐなんですか・・・、これから忙しくなりそうですね。
アドベンチャーだったらポリスノーツが面白いですよ。

 これから、お互い楽しんでいけたらいいですね。
では、また。