Re: MinorChangeぢゃなく,FullChangeが重要や!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS28.nagasaki.dti.ne.jp on 97/10/22 03:01:21

In Reply to: 時代より早く来すぎた英雄(VF3)・・早すぎたか?

posted by ふしぎくん @ chb071.tky.3web.ne.jp on 97/10/21 23:56:11

上のほ〜でも書いてあったけど,ManiacUserの希望に沿う形で
Ver.2.2,Ver2.3・・・・・・みたく,MinorChangeを繰り返してたら,
どんどん進化のDeadEndにハマリこんでまうんちゃう?

やっぱここは,VF2 Maniaの希望を裏切る事があっても
思い切ったFullChangeが必要やったんちゃうかな〜・・・・

それで新しいFanが取り込めたらFullChangeは成功やね.
残念ながら大成功とは言われへんみたいやけど,
確実に新規Fanはおるんちゃうかな?(ちょっち成功か?)

俺はVF2そんなにやり込んだ訳や無いけど,
VF3はVF2より,ぢゅ〜ぶんおもろくなってると思うで.