今更ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-45.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/22 01:56:42

In Reply to: みなさんありがとうございました(涙)But…

posted by エクセリヲン @ p28-dn01wakkanai.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/10/22 01:39:18

> みなさんありがとうございました。
> その後の地道な研究により、ゲッタービームでは無理!ということが判明しました。
> 100回以上チャレンジしたのですがだめでした。

ゲッタービームでも出ますよ。
熱血(2倍)×クリティカル(1.5倍)

> 倒さなくてはならないユニットとは、第13話「浮上」の、ゲア・ガリングでした。
> 絶対こいつにだけクリティカル出ないようにできてるような気がしたので、

確かに!
何か、クリティカルの出にくいユニットってありましたもん。
あっさり出るヤツから、何十回やっても出ないヤツまで。
乱数の運が悪いのかもしれませんね。
ちなみに、そこのゲア・ガリングは、私も倒せませんでした。