そうそう。「AM」なんだし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS62.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/22 01:07:19

In Reply to: ていうかー(^^;

posted by MYG @ ppp9a83.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/21 23:15:24

> ていうか、もともとAM2研も3研もアーケード関係の部署であって、セガには
> ちゃんとコンシュマーのチームがあるわけで(^^;
> だからアーケードに力を入れるのは当然なわけで(^^;;
> そんな2研がサターンにゲームを提供してくれているだけで、俺ははうれしいです。

おいらもこの意見ですねえ。ただ、ブランドイメージがあるから、
(もちろん実力もね)ユーザーが期待する気持ちも分かるけど。
VF3は出さなくていいです。中途半端に出してひんしゅく買うぐらいなら
いっそオリジナルをだして勝負して欲しい。じゃないと彼らが可哀想。
昔裕さんがオリジナルのRPG出したいって言っていたけど、
一回見てみたいなあ。。。。 AM2研のオリジナル家庭もの(笑)