Re: Mー18について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: aaa @ 202.235.159.131 on 97/10/21 12:51:18

In Reply to: キョーワのモニター

posted by うでたまご @ mirage.plan.csse.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/21 12:31:36

> キョーワインターナショナルの25インチモニターを買おうと思っているのですが,
> 業務用にサターンを繋げると写りが悪かったりすると聞いたりしてちょっと迷ってます.
> すでに購入された方がいましたら,どんな状態かレビューしてくれるとうれしいです.


自分のは18インチですけど、不満はなかったです。
しかし、ソフトによって赤みがかったり、色がにじんだり、ウィンドウの色が本来青いのに黒になったりします。
しかしRGBアンプダッシュを使えばこれらは全部解消されます。
これについてはゲーメストにのってます。