テクノソフトのシューティングですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039163.aif.or.jp on 97/10/22 00:58:43

In Reply to: 初めまして

posted by KEN−J @ ppp1.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/10/21 23:25:19


>  初めまして、KEN−Jと申します。

 はじめまして。ジョン道と申します。


> 最近、サンダーフォース5をやったら見事にはまって、このメーカのほかの
> シューティングもやってみたくなったんですが、何かありますか?

 サンダーフォース5というとテクノソフトですね。僕の知る限りでは

サンダーフォースゴールドパック1
サンダーフォースゴールドパック2
ハイパーデュエル
ブラストウインド

といったものを出しているようです。ようです、と言うのは僕はテクノソフトの
ゲームをやった事が無いからです。だからそれぞれのタイトルの評価などは
わからないのです。(あまり役に立てなくてごめんなさい(^^;))
 でもこのBBSの前のページ(Vol.331)の一番下の方でテクノソフトの
シューティングについて語っている方たちがいるのでそちらも参考にして
みてください。また、テクノソフトのサイトのURLは

http://www.tecnosoft.com/

なのでこちらも参考にしてみてください。
 それでは。