Re: 「死者の指輪」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 駒魚(こまうお) @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/10/21 12:39:06

In Reply to: 「死者の指輪」

posted by 無冠の帝王 @ 150.42.173.24 on 97/10/21 12:24:37

> いやぁ、あのゲームを1680円で入手してしまったというのは奇跡ですな。
私なんか、弟からタダでもらいました(笑)。

> ところで、「神鳴明王剣」とか、このへんの技の装備者を誰にするかで悩みますけど、
> 何かいい組み合わせでもあるんですか?
「神鳴明王剣」は、条件が「剣装備」だから、私はヴォルテールにしました。
この必殺技は「DEX」の数値に攻撃力が関係しているので、
修得させるんだったら、「DEX」の数値の高いキャラにするのをお勧めします。
他にパラメータが関係する必殺技は、
「MEN」・・・「覇王炎獄波」、「天聖雷妙波」
「STR」・・・「怒号魔破拳」
これ以外の技は、パラメータに無関係です。
全ての必殺技の中で使い勝手がよく威力もあるのは(私の場合は)「神鳴明王剣」です。
それから、たまに技を発動するときに言う言葉にひかれるのが「怒号魔破拳」です。
(特に後者のセリフを一度は聞いて下さい。はっきり言って燃えます)