「シルミラ」のエンディングについて(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ tokyo12-39.msn.or.jp on 97/10/21 23:54:51

久々の書き込みです。
やーっと、「シルミラ」クリア致しました。
いやー、面白かったっすねぇ。初めはヌルゲーマーな私にとって
ぬう、むずい!!とか思ってたのですが、やっていくうちに
どんどんうまくなっているんですよねぇ。
自分のレベルアップが目にみえて楽しかったです。
BGMも素晴らしいし。サントラ欲しくなってきちゃった。
・・・んが、自力ではスーパーゾファルまでが精いっぱいで
その後はデバックモードのお世話になりました。とほほ・・・。
笑わんといてね。
さて、エンディングはもうほんっとよかったです。
まさかムービーが入るとは思わなかったので。最初にみた
エンディングは世界を戻すエンディングだったのですが、
これがなかなか。気丈に振る舞ってるけど実は寂しそうな
シャイナがなんとも・・・。

さてさて本題、「シルミラ」のエンディングで世界を戻す方をA,
戻さない方をBとしましょう。「シルミラ」をクリアしたみなさんは
どっちのエンディングが心に残ってますか?。
僕は最初に見たインパクトが強かったのか、Aのエンディングが
非常に印象的ですね。
それでは、皆さんの感想を楽しみにしてます。