誰か、姉ちゃんからスパロボFとりかえして!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/21 12:29:12

昨日、スパロボFをやってる最中に、親戚の姉ちゃん(アニメファン)が来ました。
しかも、ヒイロと戦ってる最中に・・・・
「姉ちゃんにみられたら殺されるかもしれない」
どうせ「私の、ヒイロ様に何てことすんの!」とか「おまえを殺す!」って言って
くるに違いない。
あーーー、はやくこの戦闘終われーーーと心の中で叫びつつ、意味もなくCボタンを連射
してました。けど・・・結局見つかってしまいました。

姉ちゃんは、無言でサターンに近づきいきなり「天誅!!!」といって本体の
電源をブチッときり、スパロボFをCDケースにいれ「しばらく、これは、私が預かります」
と言ってくるんです。
僕:「ひええーーそれだけは、勘弁して下さいお姉様!!!」
姉:「言語道断!!!!」
僕:「あっそうだ、姉ちゃんの好きなぷよぷよSUNかしてあげるから」
姉:「聞く耳もたず」
僕の必死の抵抗も姉ちゃんの前では通用しませんでした。

誰か姉ちゃんからスパロボFとりかえして!!!!!(泣)