Re: 前にも書いた気がするけど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8f06.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/21 23:18:26

In Reply to: AM2研にちょっと文句

posted by ELT777 @ a028241.ap.avexnet.or.jp on 97/10/21 22:35:51

確かにAM2研には期待していますし、頑張って欲しいですが。

ただ、AM2研はあくまでアーケードゲーム開発セクションであって、
本来ならサターン(コンシューマ)の開発責任はないはずです。
(なんのためにCS研究部があるのか)
アーケードに力を入れるのは当たり前、サターンにかかりっきりで
アーケードのリリースが滞ったり、完成度の低いゲームを出したり
するようなことがあれば、まさに本末転倒です。
ことさら卑屈になる必要もないと思うけれど、サターンで(AMの方が)
作品を手掛けてくれるだけでも有り難い事だと思う。 私はね。