Re: 誰か、「カルドセプト」に期待してる人いない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dumarest @ cspe-tel32.tokyo.mbn.or.jp on 97/10/21 23:08:35

In Reply to: 誰か、「カルドセプト」に期待してる人いない?

posted by 駒魚(こまうお) @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/10/21 13:43:21


> なんか、「マジック」みたいで、良さげだな。
> ファンタジーが好きな人にはお勧めかな。

マジックはやってないけどカードゲームはエンブレムマスター
とかタンクハンター、はてはモダンネイバルバトルズまで
手をつけてたタイプなので当然発売日にGOです
(全然ファンタジーじゃない...そういえばアップフロントもあったな...汗)

> (ちょっと、ディープかもしれんけど・・・)
うーん確かに初回2−3万本ぐらいで止まっちゃいそう...

へたするとコラムスと食い合ったりして...(ちなみに私は両方とも買っちゃいますけど)