Re: スパロボFの攻略本見てきました(ネタばれなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat169.toshiba-eng.co.jp on 97/10/21 21:19:53

In Reply to: スパロボFの攻略本見てきました(ネタばれなし)

posted by デンドロビウム @ pm-k-25.tohgoku.or.jp on 97/10/21 20:10:20

> 攻略本見てきました。
> ゲイブンシャというところの本でした。
> はっきり言って役に立たないと思いました。
> あれでは攻略出来ないと思うが・・・。
> 今のところ一番いいのは電撃セガサターンの付録だと思います。
> 攻略本はゲイブンシャ以外からも出てますか。
> 知ってたら教えて下さい。

この会社のはいつも先頭を切ってだしますからね。
書けないところも多いのでは...って言ってもそんなにネタバレな事
ないからねぇこのゲーム。確かに電撃サターンの付録はOKですね。
攻略本じゃないけど○王のガイドブックみたいなのは少し見入ってしまいました。
(買ってないけど)昔のキャラ設定とかテ○ビマガジンのネタとか載ってるし。
しかもその本の第4次Sの画像データは自分のだったりするわけで...
宣伝じゃないから買わなくていいです。