操作するやつ(^O^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym012.highway.ne.jp on 97/10/21 19:36:34

In Reply to: 一番面白いと思うジャンルは何ですか?

posted by 年貢 @ pppb7a9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/21 14:50:15

ジャンルじゃねーよなんて言わないで(^^;
とにかく2Dツューティソグとか3Dアクションとかなんでもいいんです。
ちょっと緊張感のあるもの。壮快感はなくても可。
でも...
本当に求めているのは(そんなにたいそうなもんじゃないけど)RPGかも。
なんか今はどちらかと言えば苦手なジャンルだけど、もっと自由度の高いの
って言うか...うーん意味不明だけどもっと進化して欲しいジャンルです。

あと個人的にはジャンルってのは便宜的なものにすぎないから
まあその時々の流行りでつくられてくると思う。
位しか答えられないです。