Re: あなたのバーチャ2レベルは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ @ plumadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/10/21 17:55:17

In Reply to: Re: あなたのバーチャ2レベルは?

posted by カマタッツン @ 160.26.80.137 on 97/10/21 17:38:46

> ちなみにお聞きしますが、
> 空中でどれぐらいP入れられます?
> 私なかなかうまくいかないんですよ。

いやあ、僕のアキラはあまり空中コンボねらわないんで。細かいのは苦手だし。(^^;)
崩撃と躍歩の2択が中心です。

ちなみにパイ相手に順歩翻胯→右端脚→冲捶→煬炮というコンボを試そうとしたんですが、右端脚の浮きが高すぎて、冲捶が非常に当てにくいんです。
そんなわけで冲捶を組み込んだコンボはあまりやってません。

そういえばアーケード版でリオン限定ですが、
順歩翻胯→右端脚→冲捶→冲捶→冲捶→狸門頂肘
というのがありましたが、サターン版でもできますかねぇ?今度試してみよう。