実現性や移植度はとりあえず置くとして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb159.highway.or.jp on 97/10/21 17:34:38

In Reply to: ナムコ・・ミュージアムサターンで作って・・・・

posted by タイトー3匹 @ th5sa71.obirin.ac.jp on 97/10/21 15:40:15

まあ、あくまで「希望」ですから、実現性は多少低くても…
言うだけならタダってことで(笑)。
「PSのミュージアムと同じ物」なら、別にいりませんが、
同じラインナップで、「るつぼ移植」だったら
激烈に欲しいと思いません?みなさん。

わがままラインナップを言わせてもらえば、
私は(ミュージアム収録済みの物に加えて)
「メタルホーク」「サンダーセプター」「フェリオス」
などが欲しいところですな。

> ファミスタ64作るとかよりサターンはMDよりも64よりも売れてるんだから

64より売れてる、ってことはないです。残念ながら。
海外では64が今一番ブイブイ言わせてるらしいので。