フライデーさん、少しは宣伝してくれてもいいのに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/21 16:49:30

 週間大衆紙(ゴシップ紙)の「フライデー」の調べでは、菅野美穂嬢と柏原崇クンが熱烈恋愛中だそうで、「焼き肉を一緒に」だの「通い同棲状態」だそうで・・・

 で、その記事中には「最近のヌード発表が衝撃的」だの「ドラマ出演で活躍中の柏原」だのと当たり障りのない紹介から始まったいるが・・・


 どこにも「リアルサウンド」に関しての記述がない!!

 なして?なして?最近二人が「共演」した作品だっていうのに
 もしかしたら「コレ」が二人の仲の始まりかもしれないのに
 っていうかそうとしか考えられんでしょ(記事の内容がホントならな)

 少しは宣伝効果になるような文句も書き連ねてくれたっていいじゃん
 っていうか、気づいてないのかな?(それはないだろ)


 しかし、ホントに「風のリグレット」が始まりならば
 さしずめ飯野賢治氏は「恋のキューピット」ですか?

 ずいぶんゴツイキューピットもいたもんだ
(いやあの人、根は逆に繊細なんでしょうけどね・・・と、フォロー)

 こんな所からリピートが大量にかかったりして(笑)

 まぁ、情報ソースはゴシップ紙なんで鵜呑みにするのもどうかって所ですが(私見では結構信憑性高そうだけれどね)

 世の中わかんねーよなぁ(オチ?)