Re:なるほど、がんばってみます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: aaa @ 202.235.159.131 on 97/10/21 16:38:16

In Reply to: Re: 関係ない回答(差し支えないと思う程度のネタバレ)

posted by KOH @ legal2.social.tsukuba.ac.jp on 97/10/21 13:35:44

>
> > ちなみに1回目の仲間は良く食べる彼女(アルザ?)と日本風の彼女(ワカバ?)シーフ(リラ?)街ではほとんどミーティングでエンディングはなんか姫の次女とでしかも帰れない。
> > しかし解る人いるだろうか。
>
>  私の経験では、5回ある魔宝探しのイベントのうち、2回以上トップを取ると帰る
> エンディング、1回以下だと帰れないエンディングのようです。それぞれのキャラに
> つき、帰った場合と帰れなかった場合の2種類のエンディングがあるので、全部見よ
> うとするとちょっと大変。アイリスさん(王女の侍女)にもちゃんと2種類エンディ
> ングがあるので、おそらくレミット(王女)、ガイル?(悪魔)についても同様と思
> われます。ちなみに誰ともくっつかないエンディングもおそらく2種類あるのではな
> いかと思う。

どうもありがとう。全戦全勝ねらっていきます。
あと攻略が書いてある本をさがしてるんですけどどこにもないです。