なるほど!レス感謝です(ネタバレ含み)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/21 16:32:35

In Reply to: つよいぞ!ウォリアーヴァイス

posted by みかえる @ 202.250.122.124 on 97/10/21 14:57:42

 ギルバルトエンディングですか・・・ちょっと目指してみようかな?
 ギルバルト・・・はて、聞いたことのない名前ですね


 1回目のプレイでのオイラの正直な気持ち

「姉さん!僕はあなたのことをこれっぽっちも愛しちゃいないし、むしろ恐ろしい女だなぁと思っていたけど・・・いや、今でも思っているけど、あなたがいると戦力的に無敵だし、「女王」ってことでみんなもついてきてくれるし・・・御輿に担ぎ上げられて抜き差しならない事態になるのはイヤだから・・・愛してるってことでぇ、離れたくないっていうかぁ・・・・イヤ、マジ今の今まであんたのことすっかり忘れてたわ、ゴメン」

 たぶんこんなこと言ったら自害せずに斬りかかってくるな、あの「薄幸の発酵女」は


 あと、エンディングでひとこと

「ごめんオリビア、なんていうか好みじゃないって言うか・・・そのぉ声も変だし正確強引だし・・・どっちかって言うとシスティーナの方がいいていうか・・「EVE」の真弥子役で岡本麻弥さんの声に惚れたっていうか・・・いや、4姉妹ならセリエ姉さんがイラスト的にはグーかなって・・・あ、だからそのついてこられてもいや〜んなカンジなワケで、モルーバさんも心配してるでしょ?・・・・そういえばシェリーさん元気かなぁ、ははははは」

 全然ひとことじゃないよな
 あぁ、一番好きなキャラはヴァイスなのに・・・彼に幸アレ