後悔先に立たず。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/10/21 16:06:07

In Reply to: Re: コンプおめでとう (上のは間違い)

posted by MARBLE @ 202.219.81.221 on 97/10/21 14:51:57


> TFIIIとIVは、もうプレイされましたか?
> TFシリーズをプレイした人の多くは、ステージ1とバスティール>・オリジナルの登場時の音楽を聴いた時、鳥肌が立ったと思う>のですが、その理由は旧作をプレイするとわかります。

あの2曲カッコいいですよね。

実はMD時代、TF3のラスボスがクリアできなくて、ずっとほった
らかしだったんです。当然4も未プレイのままでした。

最近TFVをクリアした(実はバッドエンディング)後で、ゴールド
パック2にてクリアしました。

順番通りプレイしてれば、確かに鳥肌立ったでしょうね。損した気分でしたが、TFVの真のエンディング見て気が晴れました。