レアアイテムは全部とれました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.124 on 97/10/21 15:40:05

In Reply to: 遂に獲得!伝説の「炎の紋章」(死者の宮殿最深部)

posted by 駒魚(こまうお) @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/10/21 11:49:31


> さすがに2回目の死者の宮殿は辛かったけど、
> その辛さよりもうれしい称号を手に入れた。
こっちがすげー ぱわーあっぷ して楽になるからよけい辛いよね。

> ところで、
> これを装備した状態の画面写真を製作会社に送ると何かもらえるらしいが、
> (もちろん抽選で)誰か送った人いる?
「ガラスのかぼちゃ」がもらえるんじゃなかったっけ?

> それから、3回目以降の最深部は何か変わってるの?
なぜかリッチー・ブラックモアが生き返っていて、倒すと
「死者の指輪」をくれるだけです。

> とりあえず、「ありがとう、ハボリム大先生とスターティアラ」。
ハボリム大先生+ペトロ+黒の魔導衣=ムテキ