Re: スパロボ完結編に望むこと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 133.67.34.249 on 97/10/20 14:09:41

In Reply to: スパロボ完結編に望むこと!

posted by MR.Apple @ koto.nsu.ac.jp on 97/10/20 13:04:39

> スパロボ完結編に望むこと、それはエヴァの変形合体です。
> チェンジ、エヴァシップ!!!!
> チェンジ、エヴァジェット!!!!
> チェンジ、エヴァトレイン!!!!とか言って
> これらが合体し、プラグソード暴走斬りするエヴァのCDドラマありましたよね?
> (もし知らなかったら、ぜひ聴いてくださいね。)
> それをスパロボ完結編で実現してほしいなって思ってます。

ついでにBGMはキャストによる生声。

> あと、エヴァ零号機の武器?に気力150が使用条件で、攻撃力4000(無改造)
> の「ビンタ」を入れてほしいなって思ってます。
> 攻撃する前のセリフが「しゃべっていいの?」で攻撃し終わったら「ふっ、すっきりした」って
> 言ってくれれば、爆笑もんだと思います。(けど、攻撃し終わった後のセリフは無理か)

そのあとで、ゲンドウが「私のレイではない。」とかいってくれると、もっと最高。