Re:大賛成ッス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三十三才独身・失職中 @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/10/20 08:22:58

In Reply to: F-1 LiveInfomatin 2を出してくれぇ〜!

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/10/20 07:41:31

 そうそうそうっ!それが言いたかった。あの三人の実況はこっちが元祖。
実況のヴァリエーションが少なかったり、サーキットが三つだったり、選べる
車も少なかったり、と物足り無さは否めなかったけど、あれ、良かったなあ。
特に鈴鹿は入魂の出来。最終コーナーを、シフトアップしながら立ち上がる
時のフェラーリV12のエキゾースト・ノートは鳥肌モンでした。ブレーキング
を勝手にやってくれるイージー・モードなんてのも画期的でしたねぇ。
あと、走行感覚っていうか、サターンの画像の粗さゆえのものかも知れない
けど、路面のざらつきというか、ケツがずるっ、と来るあの肌触りも、アチラ
よりリアリティあるように私には感じられました(本物のフォーミュラ
知ってるわけじゃないけどさ)。
……とにかく、今の技術でグラフィックもやり直して、フルシーズン戦えて
「トゥルース」流れて、なんてヴァージョン出たら一生モンになると思うん
ですけどね。チーム名やドライヴァー名なんて、嘘んこでいいのになあ……。