Re: 私も好きですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ u166.wcsnet.or.jp on 97/10/20 12:52:17

In Reply to: テクノソフトに惚れそう

posted by ν-aomz@ @ 202.219.39.108 on 97/10/20 07:21:01

> 買ってしまった・・・後先考えずに
> ブラストウインド
> 1時期¥1000代で見かけてたのに、何故か最近
> 中古でも¥3000以上しか見ない(中には新品¥5220ってのも)
>
> で・・・
> すげぇいいです。惚れますねこれは
> 敵弾が見辛いとか、自機のスピードが速いとか、
> それは、気になる点もあるにはありますが
> シューティングは、そんに簡単には語れないですね
> どんな些細なことも
> 一言、熱かった。その一つに勝るモノはないです
発売日に買ったんですが、即手放しました。
爽快感を出そうとするような雰囲気は伝わってきたのですが
なんかキレがなかったんですよね、個人的に
ここ!と言うような区切りが欲しかったです
なんか流されっぱなしだったので

> 音楽、ストーリー、ゲーム本体が一つの融合した
> そんなシューティングを作る、テクノソフト、すごくいいです
そうですね、私はMDのサンダーフォース3でテクノさんを知ったんですが
すごくかっこいいですね、ここの作品は。
サンダーフォース4のボス音楽は今聴いてもやはり「かっこいい」と思います。
もちろん5も良かったです、次世代機へも見事に独自の世界観を
築いてくれた作品だと思います。
さてさて、次は何が出るのでしょうか..