成る程。それと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hover @ p3ikb074.highway.or.jp on 97/10/22 10:56:20

In Reply to: 4面ボスについて補間

posted by へみん @ fs03-f1.jaist.ac.jp on 97/10/21 08:35:33

> > ちなみに自分は12億点が近くて遠い(あと3千5百万程をどこで稼ぐか)
>
> 凄いっスねぇ。それはほとんどカンストかも?

「あと3千5百万点をどこで稼ぐか」でちょと誤解させてしまったかなァ。
「11億6千5百万点までは稼げる余地がある」て事で実際そこまでは稼げてませぬ。

> 得点稼ぐならここを一度見ておくと参考になりますよ。
> http://www.urban.ne.jp/home/morrigan/doc/tfv/index.html

勉強に成ります。でも口出ししたい場所も幾つかありますね。

それと、自分とHIGH SCOREが同じ人が居ますなァ。
もしかしてそれが最高なのかな。11431499990点が。
もっと稼げるのに制限があるとはちょと寂しい。

> おそらくお二方ともボスの第3形態(画面左半分に銃乱射)を速攻で
> 倒してしまっているのではありませんか?
> このモードの時、ボスの足(?)にHI-TEMPOのマークがつきますが、
> ボスが銃を撃っている最中はここにはまだ喰らい判定が現れていません。
> ボスが銃を撃ちやむまで待ってから攻撃すると足のパーツを破壊する
> ことができます。
> 銃乱射中に攻撃すると銃の根本に当たってしまい、ほとんど得点が
> 入らないことになってしまいます。

成る程。知りませんでした。どもです。