Re: そうそうそう!!!(感涙)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm369.highway.or.jp on 97/10/22 00:12:02

In Reply to: Re: 今改めて問う、「移植」とは。

posted by Vam @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/21 05:04:01

僕、ナギ使ってるもんで・・・・・。
レバー上下上下でぷるんぷる〜んってなって、「かかってらっしゃーい」
・・・・なんつって!ガハハ!かかっていいの?かかっちゃっていーのー!?
っていうのが・・・・好きだったのにィ・・・・。

でもアレらしいですよ。武器振り回したり、残像出したりっていう処理をする
だけでも重かったそうですから、今あの速度で動いてるのは凄いことです。
その上で胸揺れたり、リサのスカートまでヒラヒラさせたら・・・・。
ゲームにならないのでは・・・・?
その辺は、グレートサターンZ別冊のラスブロ本に詳しく出てますよ。