あぁオフ会の写真恥ずかしいーっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka022.aimnet.or.jp on 97/10/21 23:43:14

In Reply to: やっぱ延期のセンチメンタル・ぱにょ〜ん!

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/10/21 16:03:19


>  この集会も来年まで安泰ですね(笑)

 ズバリ!そうなんです。このコーナーって発売前だから騒げられるんですよ。発売後、もし評価が悪いようだったら続けるのもなんですしね。

> さあ、CDを買ってカードとポスターをゲットだ!
> /・・・・でもセンチのプライズどこにもないよ〜〜(泣)
> 景品のCDとミニクロスがほしーです。誰か譲って下さい(爆

 CDはまだ出てませんがクロスについてはほほえみさんのチャットで昨日Finさんがトレードしてました。そこか「その他」BBSでトレード希望の旨を書かれてはどうでしょう?。
>
> >
> > <h1>せつなさー 炸裂ーっ!!</h1>
>
> ううっ、財布の中が<h1>せつなさー 炸裂ーっ!!</h1>中の安芸でした。