Re: ちょっと壊れ気味でした(←自分が)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/21 13:13:54

In Reply to: Re: もっとゲーム性を評価しよう

posted by Nomu @ INS43.nagoya.dti.ne.jp on 97/10/21 13:00:02


> 良いゲームなのにギャルゲーまがいの扱われ方をしている。
> アーケード版からのプレイヤーである俺は悲しい・・・

失礼しました。
調子に乗り過ぎたかな?

フォローしておきますと、胸・スカート等の揺れる部分の処理をちゃんと行なって
いるのに、処理落ちが全く無い素晴らしい移植具合でした。

「ST-Vに逆移植するべきだ。」と思うくらい良かったでス。
(↑まじで、やってほしい。結構入荷してなかった店もあるみたいだし。
VF3と発売が近かった為か冷遇されてたような気がするし...)

ちなみに、自分もアーケードから派(VF3よりデドアラ派)でした。
純粋に格闘ゲームとして(ジャン・リー使い)。