なるほど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ proxyt.doshisha.ac.jp on 97/10/21 10:11:40

In Reply to: 「リアルサウンド」やってみました。

posted by 黒い板(シネマな人) @ proxy12.plala.or.jp on 97/10/21 02:43:00

うーん、これほど人それぞれに感じ方が違うゲームも珍しいですよね。
あなたの感想を読んでみて、せりふに情報をもっと、っていうところは
自分としてはあれでよかったと思ってるんですけど。
人の言い回しとかって、やっぱり個性として残されるべきだと思うんですよね。
でも、風景の描写に関しては、なるほどと思いました。

あと、私もまだ見ていないバッドエンドのことですが(こわくてみれない・・・)
飯野さんはじめ聞いた人のほとんど全員が大絶賛しています。
何回もプレイされるということで、そのうち出会うかもしれませんね。

でも、いいですね、その自分の美意識でプレイするって。
今度やってみたいです。
あと、できれば感想を彼に伝えてほしいです。前の人もすすめているHPから
彼にメールを送ることができますよ。それでは、また感想のっけてくださいね。