そうなのかなあ・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb8d1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/21 09:56:05

In Reply to: 広井さんは昔から変わらないよ/3に決着を!

posted by Harry @ 203.179.145.137 on 97/10/21 05:27:22


> > 昔は好きだったんだけど、
> > 最近は作品に対する姿勢が悪くなったような・・。
> > やっぱりギャルだしますか、ベタな世界観ですか、みたいな。
> > マンネリを感じます。
> >
> > まあ、<font size=4>とにかく天外魔境lll遊びたいんですわ。僕的には</font>
>
> 昔って何の話?昔からスタイルは変わっていないと思うけど。
> 天外1や2の頃って、ゲームデザインしている人が別の人だ
> ったから、広井氏のスタイルは何も変わっていないはず?

じゃあ、俺が変わったってことなのかなあ。そうかも。

> でもいいかげん、天外魔境3には決着をつけて欲しい!!!
> 前作は1992年3月ですよ。既に5年と半年経ちます。でも
> まだまだ出そうもないです(笑)。

今世紀中にも出ないでしょう(泣き笑い)。
幻の企画になったりして。・・はあ。