君もエコー○マニアだ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KF・J @ cs1y138.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/21 01:51:50

In Reply to: 持ってますよ(笑)

posted by はしぐちよしお @ iplpc6.u-aizu.ac.jp on 97/10/21 00:50:22

> ぜひオススメしますよ。
> 対戦パズルに付き物の漫才デモもあります。
> あれを漫才と呼べるのかが問題ですが…(笑)。
> このデモの声優さんの棒読み具合は、敵なしです。
> これを聞いた後だと、越前の声が迫真の演技だと感じます。
>
> ちなみに、このゲームのエンディングも「STUFF」です(笑)。
> ところで、「STUFF」ばかりに目がいってしまいますが、
> 実は、同じエンディング中に、もう1つ大きなミスがあります。
> そのことを知ってる人ってどのくらいいるんだろう…。

かなりのエコー○マニアですね。(^^)