七瀬優が切ないヨ センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-13.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/21 01:48:52

In Reply to: 予想通りの発売延期(笑) センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka024.aimnet.or.jp on 97/10/20 23:16:56

>  センチファンの皆さんどうもっす!。先の木曜だったか金曜だったか、ここのBBSでセンチ発売延期の報告が常連のFinさんからありました。販売店にNEC-ICからFAXで「1月22日に延期する」と来たそうですから確実な情報ですよ。(余談ですがこの報告がネットに流れたのはここが初めてかもしれない。センチHPの総本山といえる「ほほえみひかる」さんのほほえみさん自身さえ、その時はまだ存じてなかった程なので)
>  それにしても1月22日か・・・いや、私が必ず月曜にこのセンチの書き込みを始めるようにしたのが今年の1月20日なんですよ。ほぼ一年後に発売日が重なるとは偶然にしてもちょっと因縁めいてるなーと思いまして・・・。

そうなんですか。書き込み開始1周年記念ソフトになるんですね(^^;
そう言えば、センチの延期の理由の1つに「予約者全員が買える様にする」為に
生産数調整があるそうです。
何でも、問屋レベルでの「予約見積もり数」が約50万本だとか。
つまり、初回出荷数が約50万本になるってことです!!これはスゴイ!!
既に「グ●ン●ィア」を越えてますよね(笑)

>  先週ソフトバンクの方?から原画集の情報いただきました。プラスチックケースの外装で約200ページだそうです。年末発売予定らしいですが本編の発売延期によりこちらも遅れるかもしれません。

当然、チェック!! 買いますよん!
延期になってもイイです。甲斐さんの原画が見られるだけで、本望です。

>  今週の土・日より福岡を皮切りにデジタルサーカスが始まります。一般ではソニックRやグランディア、サクラなどの体験版が主力でしょうが、当方としては勿論「センチの体験版はあるか?」に興味が行ってしまふ。福岡といえばAH72さんの地元ですから行かれる様でしたら報告お願いしますね。


広島の「デジタルサーカス」行きたいなって思ってますが、予算の都合がつき
そうにありません・・・・しくしくしく。

>  (恒例の)今週の雑誌といえばサターンFANしかない!だってセンチ記事が載ってるの今回これだけだもん。内容としては先週各誌で発表されたものと大差ありませんが、水着画像を多く取り入れたのがいかにもサタFANらしい誌面作り(笑)。中でも「自家用ボート(クルーザー?)に乗る晶」とはさすがに長崎の名家ですねー。でも全キャラ最強のお嬢様である若菜嬢だったら自家用豪華客船ぐらい持っていても不思議じゃないかも・・・。

そう!それなんですよ。
るりかとえみりゅんはかぁ〜いかったし、晶と千恵は色っぽかった!!
でもね・・・

七瀬優の「お祭り」と「水着」が無いのは、なじぇ??


イベントが無いって、ど〜ゆ〜ことぉ!?
もう、めっちゃブルーです。 優ちゃんに補完して貰おうと思ってたのに!
代わりの「特別なイベント」くらい用意しておいて欲しいです!!

>  今週22日には以前やってたラジオドラマ「あの日のままのキミでいて」のCDが発売されます。主人公に会いに行こうと決心する模様を描いたこのドラマ、とにかく聞いてみてください!。尚、るりるりの兄と晶嬢のおじさんは同じ人が声やってますからちょっとチェックね。

ドラマCD買いますよ!
オマケもいいですしね!!

そう言えば、今日のドラマ「安達妙子」編でのラストシーン・・・
幼なじみで想い人である主人公に対して「あなたは?」は無いでしょう!!
みそ汁を作ってばかりでは、ダメですよ。

でわ、今回も・・・

切なさ 炸裂〜っ!!


七瀬優ちゃん・・・・なじぇ? 「夏」「秋」のイベントはぁ??

切なさ 大炸裂ぅ(T-T)