Re: アキバのことでどうかおしえてください!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98e2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/21 00:05:21

In Reply to: アキバのことでどうかおしえてください!

posted by tanihata @ jnCliC-52-102.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/20 23:39:47


> 秋葉原をみてきたけどバーチャスティックプロがどこに打っているのかわかりません。もし知っている方がいたらお店の名前を

いやいや、売ってますぜどこでも。
おすすめは、サトームセンメディアセンターの5F
信号超えて中央線のしたそのままいけば右にあるよ。
たしか、値段は¥7、980だったと思うが。

昔は、あそこほとんど人がいなかったがメガドラのゲームが安かった。
通ってるうちにどんどんゲーム売り場に人が増えるようになって、現在は1フロアー占めてるもんな。