Re: 予想通り・・・っていやん!センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka219.try-net.or.jp on 97/10/20 23:53:17

In Reply to: 予想通りの発売延期(笑) センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ on 97/10/20 23:16:56



>  先の木曜だったか金曜だったか、ここのBBSでセンチ発売延期の報告が常連のFinさんからありました。販売店にNEC-ICからFAXで「1月22日に延期する」と来たそうですから確実な情報ですよ。

めっちゃおそい「お年玉」・・・(T T)ま、くれる(売る)からいいか・・・

ってまさか2月12日ねらってんじゃないだろーな?(ちょっと速いバレンタインっつーて・・・・・・)

>  先週ソフトバンクの方?から原画集の情報いただきました。プラスチックケースの外装で約200ページだそうです。年末発売予定らしいですが本編の発売延期によりこちらも遅れるかもしれません。
>

な!!に、にひゃくう〜〜〜?!?! つみほろぼしか?(カンケーねえだろっっ)

>  今週の土・日より福岡を皮切りにデジタルサーカスが始まります。一般ではソニックRやグランディア、サクラなどの体験版が主力でしょうが、当方としては勿論「センチの体験版はあるか?」に興味が行ってしまふ。福岡といえばAH72さんの地元ですから行かれる様でしたら報告お願いしますね。
>
キタイしないで・・・文才ないんだから・・・(箇条書きにしかならんっす・・・(^^;)

>  (恒例の)今週の雑誌といえばサターンFANしかない!だってセンチ記事が載ってるの今回これだけだもん。内容としては先週各誌で発表されたものと大差ありませんが、水着画像を多く取り入れたのがいかにもサタFANらしい誌面作り(笑)。

・・・・・・・・・・・・じゅる・・・・・・・・・(^^;;;;;

>  今週22日には以前やってたラジオドラマ「あの日のままのキミでいて」のCDが発売されます。主人公に会いに行こうと決心する模様を描いたこのドラマ、とにかく聞いてみてください!。尚、るりるりの兄と晶嬢のおじさんは同じ人が声やってますからちょっとチェックね。

ああよかった・・・ってかねは?
>
>  冒頭に書いた「ほほえみひかる」さんHP内のチャットでは、夜な夜なこのコーナーの常連さんが集まって会話を楽しんでます。センチナイト放送中は実況中継のノリでやってますよ。興味を持たれた方は一度覗いてみてくださいね。
>
>  では今週はこの辺で。
>
> <h1>せつなさー 炸裂ーっ!!</h1>

ほんと・・・・せつないのう・・・・・・