騎兵です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/20 23:39:56

In Reply to: ゼルドナで教えて下さい

posted by RAL @ p02-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/20 23:27:36

>  まだ始めたばかりなんですが、かなり苦戦しています。
> 兵種は弓兵を使っているんですが、最初からやり直そう
> かと思っています。やはり、最初は騎兵で始めるのが良
> いのでしょうか。みなさんは最初はなにで始めたのか教えてく
> ださい。

いつでも騎兵がいいと思います。弓兵はいつでもつらそうですね。今週のサタ
マガに、兵ごとの相性があきてますが、弓兵は弓兵以外の全ての兵に対して弱
いです。

ただ、強力な前衛がいれば、弓兵で中隊長を狙いうちすればもつかえるかも。
また、多分一番後列で待機していると思うのですが、戦闘開始直後のヒートバ
ーンなどで全ての敵にダメージを与えれそうですね。