Re: 哀れなスパロボ初心者を助けてくらはい(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 破嵐 万丈 @ cs14f13.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/20 23:05:22

In Reply to: 哀れなスパロボ初心者を助けてくらはい(T_T)

posted by CBR1100XX @ ftyu4DU30.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/20 21:37:37


> ・・・という訳でスパロボシリーズはFが初めての私。
> 発売日翌日に買ったにもかかわらず、やっとこさ16話クリアしたばっかり・・
> んで皆様に質問なんですが、ズバリお金のうまい稼ぎ方を教えていただきたいっ!!
> なんか思うように改造できなくて、弱弱で困ってマス。
> どうか良きアドバイスを!!

わたしもまだ初心者ですが、お教えします。
まず、お金の稼ぎ方ですがそれは精神の幸運をつかって2倍お金をゲットしてください。それしかないです。
そして、改造については強い武器をメインに改造して、弱い武器は使わないようにする。それと、スーパーロボット系はHP・装甲を、リアルロボット系は運動性、装甲を鍛えるといいです。
強いロボットは徹底的に強くしていくといい感じです。