Re: 僕も賛成で〜す!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm365.highway.or.jp on 97/10/20 11:04:10

In Reply to: F-1 LiveInfomatin 2を出してくれぇ〜!

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/10/20 07:41:31

良かったですよねぇ、アレ。「三宅さん?」「はい川井ちゃーん」なんて聞こえて
来た瞬間、友達と爆笑してしまいましたよ。凄いな、これ〜〜!って。
タイムアタックも密かにアツかったですね。パソ通でコンテストやったんですけど、
限界の走りを目指して「あと何cm寄れる!」とか言いながらセナの心境でした。
やっぱり2に希望することは、ドライバー&コンストラクターは当然実名。実況
は例の3人で。(ドリキン入れたら許さん)サーキット全部収録はキツイだろう
から、2〜3枚に分けるとか。トゥルースも欲しいですけどねぇ、PSさんで
使われちゃってますし。前作の曲もカッコ良かったですよ。特に1位完走の曲
なんか、T−SQUARE入ってて良かったです。鳥肌立ちました。
できれば来年度バージョンで高木虎之介をティレルから参戦させて欲しいなぁ。