やはりデスクリムゾンか...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/20 18:27:45

In Reply to: あなたの好きなシューティングは?

posted by 年貢 @ pppb81f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/20 10:19:13


デス様もガンシューティングゲームです。(笑)

> あなたの好きなシューティングは何ですか?
> ツライでしょうが一つだけ選んでひそかに教えて下さい。
> それでも複数書く場合は、
> ・総合頂点・個人趣味・推薦可能・サターンシュー頂点、
> 以上4つの部門に分けて書いて下さい。
> たくさんの人が教えてくれるのをお待ちしてます。

1つ上げるのは辛いので縦横で
(上に書いてあること無視して申し訳ないです)

縦シュー:怒首領蜂
コメント:弾避けが熱い、燃える男のシューティング!
     縦画面じゃないと×。

横シュー:サンダーフォース5
コメント:こんなに出来が良いとは思わなかった。
     スタッフが変わっても魂は変わらず。
     メガドライバー必携ソフト。(コンバットはメガドライバー)

あと、逆鱗弾は止めた方が良いです。
(なぜ移植したのかわからない..俺は別な意味で喜んだけど)







闇のおすすめ:デスクリムゾン(まいどおなじみ)

以上、本当はシューターのコンバット老人でした。