おめでと〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/20 18:09:41

In Reply to: BHおわりました

posted by 月子 @ d036175.aif.or.jp on 97/10/20 13:28:24

> バイオハザ−ドおわりました。ここで質問してみなさん
> からレスもらえなかったら、きっとクリアできなかった
> と思います。ありがとうございました!

あはは。どういたしまして。
・・・・・。
ごめんなさい。うそです。おいらは何も答えてません。(^^;;

って、ことでお久し振りです。ぶろんうぃんです。
バイオハザードクリアおめでとうございますー!!
やはりバイオはやるべきなのかな・・・。

PSも持っているおいらとしてはPS版のディレクターズカットを
そのうち買おうかと思っているのですが・・・。
先立つものがぁぁぁぁ。(ToT)

> p.s. EOは息詰まってます...(笑)。

あはは。おいらも行き詰まってました。(笑)
で、少し冷却期間をおいてプレイしたらクリアできました!!
月子さんも頑張ってクリアしてみて下さいね!!

では!