
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/10/20 15:36:06
In Reply to: 質問「ゲーム業界、かっこいいとこ悪いとこ」
posted by 猿人ザボーガー @ gauss.ulis.ac.jp on 97/10/20 14:38:53
> ゲーム業界で、かっこいい、悪い、人、作品は?
ちょっと違うかもしれないけど、
「ニンテンドー64」
「ニンテンドー・パワー」
などといった意地とプライドをムキ出しにしたかのようなネーミングがちょっとカッコ悪いような気がする。深読みし過ぎだろうか。
こんなこといってる俺も、2年前まで任天堂オンリーだった。消費者は厳しい。

|