Re: 海外限定の話しでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/20 15:26:53

In Reply to: そんな話は無いみたい(;_;

posted by りぃ @ p3ngym038.highway.ne.jp on 97/10/20 15:11:30


> ちょっと前に話題が出たときどんなゲームか知り、PC雑誌見て
> にやりとさせられたゲームですが、移植なんて話はとんと聞きません。

っていうか、海外での話しかと思いまス。
たしか海外では「クウェーク」とかも移植されるって話を聞いたことがあるし...

あの「ディアブロ」も、E3でセガ・オブ・アメリカ(だったと思う)が配ってた新聞みたいな
ヤツで移植決定とか書かれてたらしいですが、日本では表立った噂は全く聞かない
ですしね。

> パソゲーの通信性に惹かれている僕としては是非XーBANDに対応して
> 欲しいです(専用回線わつらいとしても)。
> うーん、駄目かなあ。

このへんのことは「来夏より電話使用料自由化」による、各社の値下げ競争
に期待しましょう。
電話料金が安くなれば、メーカー側も乗り気になるかもしれないし。