Re: そうか、3ルートあったのか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Haru @ mercury.kdd.co.jp on 97/10/20 15:16:02

In Reply to: とりあえず、4章までだけど。

posted by 駒魚(こまうお) @ on 97/10/20 14:21:05

> たしか、これってニュートラルルートでしょ?
そうだったのか。アンデッドばかりで気が滅入っているところでした。

> ・ハボリムを仲間にしてるんだったら、ペトロクラウドで。
> 仲間にしてないんだったら、オーブに頼る方法もあります。
> ・石化させる獣は(コカトリス)は行動するのが遅いので、
> オーブを装備させましょう(多少は行動が早くなります)。
> ・「どうしようもない」と感じたら、オーブで敵を一掃するのがお勧めです。
> (このときオーブはVITの高いキャラに装備させましょう)

オーブはどこで手にいれるの?売っていないようだけど。