Re: どうやってやるんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 狼 @ INS80.mitaka.dti.ne.jp on 97/10/19 23:12:14

In Reply to: どうやってやるんですか?

posted by ポリバケツ @ on 97/10/19 21:36:54

> > 誰かVF2(SS)対戦しませんか。
> > 最近俺のまわりではほとんどVF2をやる人が、いなくなってし
> > まいました。いまだにこんなに面白いのに。もし暇で、対戦してもいいよ!という人がいましたら返信下さい。その後のやり取りは
> > メールでしましょう。
> > ちなみにメインキャラはウルフ使ってます。その他のキャラ(ラウ
> > 以外)もそこそこ使えます。
>
> ひょっとして、お家に集まってってやつですか?
> >そうです。今思えばかなり無謀な計画。だめかな。
> X-BANDはでてないですよねぇ?